🐎BLOG🐎

TIC: 帽子

pulished:

三回目終わった段階 これは三回目が終わった段階の水通し後

3->4移行時 これは1枚目が終わったあとの水通し後、気に入らなかったので解いたとこ

ゴール

コットンラフィア、4つセットでやすかったから一昨年買った。 普段買う糸より結構お高いものなので、ずっと触れずにいた。 やっぱ使わなあかんよな、というわけで夏用のなんか作ろう。 バッグ系は正直作っても使わんからなあ・・・・・とおもいつつ次回はバッグもいいかな・・・サコッシュ・・・・酒瓶が入るド派手サコッシュとか作ってみたいな。

とりあえず帽子つくるか!!!! 自分用の作ろうとおもったけど、習作になったので伴侶にあげた!!!これが良いって言ってたし!いい!

時期

TOOL等

Weight

余談・得たもの・反省

今後

残りのラフィア

青があまりにも使いづらそうすぎる・・・・なんで青選んだんや・・・・・ コットンラフィア高いので、次なに編むかしっかり考えてから編みたい・・・・何しよう・・・・ バッグなー使わんのだよなー。 でもラフィアで編む夏グッズって基本バッグ系だよなー。 濃茶で帽子はつくるとして、 あとは組み合わせてなんとかド派手な酒瓶サコッシュつくるか・・・・遊び糸みたいなのあわせて派手派手目指す・・・・・・・・・ 派手すぎてむしろLEDで光らせたりしたい。 将来的には糸x工作系でなんかしたいなあ(夢想)